人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち直った

いやぁMIXI日記には書いたんだけどね


おとといからパソコンの音が出なくって凹んでたのよ

言葉には表せないくらい




昨日今日はもう何事にもやる気がでなかったわ


電源切ったり設定リセットしたりいろいろして


まめるに電話で聞いたりしたけど全然だめでさあ
















こうなったらもう最終手段にでるしかないわけよ




















俺のパソコンは最初から音が出るような代物ではなかった、と






そう思い込む


































できるか!









音出ないパソコン誰が好んで買うか!












そいで俺は何としてでもこいつをなおしてやろうと、ね


もう一度こいつとやり直そうとね


決心したわけ





で、まず何が悪かったのかを考えた


何が原因でこうなったのかとね



そして思った

































わかるか!








わかるかそんなん











ってなわけで勝手に原因を決めてやった



きっとなにかの拍子に間違って変なボタンをおしてしまったのだと




ってことはもう一度そのボタンを押せば治ると!


















・・















・・














どのボタンよ!

















で、もういてもたってもいられなくなって全部のボタン押してやった





























治った!笑














あほか笑


完全意味わかんねぇ


まぁでも治ったからいいや





















そういえば


スノボで転んで動けなくなって救助隊員に運ばれたおかじまがね


プリッツが歯に刺さって顔がヒィッってなって今日歯医者に行って治療されたおかじまがね


金払ってなくて家の電気止められてるおかじまがね



スロットで4万負けて今月を4000円で生きることになったらしいので


かわいそうだから今から食料届けにいくね










生米
by mameratesu | 2008-02-01 20:57 | ☆日記☆