人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆう逮捕

朝からゆうんち行った


ゆうはいなかったけど、ますがいた


そいで2人で勉強してたら・・







・・










・・









ピンポーン!









俺「だれかきた!」







そういえばアパートの電気工事してたからさ、電気屋サンかなと思ったら・・












男「警察です」




俺「はあ?」







そりゃあせるわ



最近の行動振り返ったわ








・・・










・・











・・













・・淫行か






















ちがうだろ


















ここゆうんちだし俺関係ないな





ってことで、とりあえず玄関のドアを開ける




警察「身元照会してまわってるんですけど」









・・なるほど







俺「でも今ここの家主いません笑」




警察「え?友達かな?」




俺「はい」



警察「念のため家主の名前言ってもらえる?」




俺「たかはしゆうです」




警察「今家主はどうしたのかな?」




俺「わかりません笑 たぶんそのうち帰ってくると思います笑」




警察「そう・・  んじゃまたくるね」














名刺置いて帰ってった!







すぐさまゆうに電話





俺「ゆうんちに警察きたよ・・」





ゆう「え!?なんで!?」





俺「なんか・・  わかんないけど・・  聞きたいことあるらしいよ? ゆう何かしたの?」




ゆう「え!?ええ!?」




俺「またくるらしいから・・とりあえず早くこいって!」





ゆう「わかった!」






リアルにびびるゆう笑













で、














10分後



ピンポーン!









警察「警察です」










早いわ!笑








俺「まだ家主帰ってきてないです笑 でもそのうち来ると思います笑」




警察「そうか・・  んじゃあまたきますね」











すぐにゆうに電話




俺「警察またきたよ!ねぇ!」




ゆう「えええ!?なんで!?」




俺「いやわかんないけど・・」




ゆう「とりあえずもうすぐつく」









あせるゆう笑


あなるゆう










ちなみに名刺みたら、まさひてと漢字は違うけど読み方が同じだった











ます「そういえばまさひて君の漢字ってどう書くの?」





俺「ん~確かこんな感じだったと・・」













将虫
















ます「史じゃね?」







俺「・・」















そしてゆう帰宅


アパートの前で警察の人にあったらしく


一緒に帰宅笑




ゆう「で、どんな用件で・・」




警察「あ・さっき名刺渡したんだけど・・」




ゆう「名刺・・?」







俺がもらったんだよ






すでに落書きしちゃってごめんね笑



ついつい鼻毛書いちゃった笑










ゆうがその名刺持って警察の人と話してるとき俺ひそかにドキドキしたよ





ヒゲ書かなくて良かった













でもわざわざパトロールだなんて、いい人だった!




これからも定期的にしてくれるんだって!



安心な世の中だな






願わくば








パトロールのついでに・・









ムックの車に駐禁貼ってください








毎回
by mameratesu | 2008-02-12 21:31 | 大学ネタ