人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月だ!

東京きてからちょうど1ヶ月がたちました!


仕事は大変だけどうちの病棟はきれいな看護師さんで溢れているので楽しいよ!



仕事が休みの日はだいたいマサル


マサル昨日もうちにきて今日の朝までずっとマリカーしてったよ!


夜クラブに行こうって約束したのに、まったくあのデブは




まさる「服ない」






まさる「腰が痛い」








まさる「マック行かない?」









まさる「乳首の大きさって重要じゃね?」






こんなんばっかで結局行かなかったよ



この前はゆうむと頑張ってディズニーまで連れ出したけど・

俺だけの力じゃあのデブ動かせねぇよ・








今日の昼からは職場の同期の人たちきてマリカーしてった


マリカーに関してはおれ無敵だな






あ!明後日は給料日っぽい笑


いくらもらえるのかな-


ふふふ





それに今週は休みが4日もあるんだあ♪





まめと富士急いく!







たぶん!
by mameratesu | 2008-04-20 21:52 | ☆日記☆