人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめるvsゆうむ

まめる「つーか、お前ほんとガリガリだよな。」

ゆうむ「お前ほんとデブだよな」

俺「笑笑笑笑」


まめる「でもお前の場合痩せすぎだって」

ゆうむ「お前はもうちょっとやせろよ」

俺「笑笑笑笑」


まめる「つか、お前の彼女もガリガリじゃない?」

ゆうむ「お前の彼女デブじゃん」

俺「笑笑笑笑」


ゆうむ「つか、痩せてる方が絶対いいよね?」

俺「うん。まぁ、まめるは乳しか見てないからね」

ゆうむ「だからお前の女は全員デブなんだよ」

俺「笑笑笑笑」


まめる「俺だってたまには細い女と・・」

ゆうむ「はいはい。。。全員デブ。」

俺「笑笑笑笑」


まめる「ちがうんだよ。なんか細すぎると色っぽさがないんだよ」

ゆうむ「デブにもないから!」

俺「笑笑笑笑」


まめる「つかお前らカップルはガリガリすぎ!ガリガリカップル!うん。ガップル!」

俺「笑笑!ガップル!?笑笑笑笑笑笑!!!」

ゆうむ「笑笑。じゃあお前らはデップルじゃん!デブだから!」

俺「肉プルプルだ笑笑」




まぁ、ゆうむの勝ちかな

女は細いほうがいいよね?!



俺も昔は彼女いた!!
by mameratesu | 2005-09-06 23:54 | ウフフフフフフ