うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よ!

e0057212_2034886.jpg




久しぶりぶりぶり!最近どう?

俺はこの前山形帰った時にだな


ムック「修平さぁん ブログ更新してくださいよぉ  俺毎日見てんすよぉ 頼みますよぅ」




そりゃあもう愛しのムックから頼まれたら断れんですわ


なわけで長い休みを経てそろそろ日記でも書こうかと思って!



でももはやこのブログ見てる人っているのかな?笑



ムックだけだろもう



なぁムック

俺とお前だけだよ







まあいいけども!!!!!!!!!





今日は今から一人で外にご飯食べに行ってきます!


もう慣れたもんだな全然余裕だよ


ばいばいきん
[PR]
by mameratesu | 2009-05-13 20:11 | ☆日記☆